はじめまして。
元バー店員として、毎日いろいろな方の悩みや愚痴を聞いてきました。
「誰かに話したいけど、身近な人には言いづらい」
「ただ聞いてほしいだけ」
「否定されずに話したい」
そんな方のために、気軽に話せる相談サービスを出品しています。
どんな内容でも大丈夫です。
恋愛・人間関係・仕事の悩み・愚痴・雑談など、なんでもお話しください。
丁寧に、否定せず、安心して話せる時間を提供します。
■ サービス内容
・悩み相談
・愚痴聞き
・雑談
・誰にも言えない話の受け止め
テキスト・チャットどちらでも対応可能です。
■ 料金
初心者の方でも利用しやすいように
1,000円(30分〜60分)
で提供しています。
■ こんな方におすすめ
・誰かに話したい
・否定されずに聞いてほしい
・気軽に相談したい
・バーで話すような感覚で話したい
■ 最後に
あなたのペースで大丈夫です。
無理に話さなくてもOK。
ゆっくり、安心して話せる時間を作ります。
ご覧いただきありがとうございます。
気持ちよくやり取りを進めるため、いくつかお願いがあります。
・お話ししたい内容が決まっていなくても大丈夫ですが、最初に簡単に状況を教えていただけるとスムーズです。
・誹謗中傷や攻撃的な言動はご遠慮ください。安心して話せる場を大切にしています。
・医療・法律・専門的な判断が必要な内容にはお答えできません。あくまで「お話を伺うサービス」です。
・深いご相談や長時間のやり取りをご希望の場合は、オプションの追加をお願いすることがあります。
・守秘義務は徹底しますが、個人情報は必要ありません。話したくないことは話さなくて大丈夫です。
お互いに安心できる時間を作れるよう、どうぞよろしくお願いいたします。