不動産売買及び賃貸借契約の重説の内容の翻訳をします

不動産の賃貸、売買の際のご質問、宅建士試験内容のご質問どうぞ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
不動産売買及び賃貸借契約の重説の内容の翻訳をします 不動産の賃貸、売買の際のご質問、宅建士試験内容のご質問どうぞ イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

●失敗のない、マイホームの購入! ●失敗のない、お部屋探し! ●外国人で、日本でマンションの購入の仕方や手続きが分からない、申し込んでからでないと、教えてもらえない ●不動産の購入時、及び購入後の税金について知りたい、税金の免除、もしくは減額の方法知りたい ●税理士に頼むと高い、でも、ある程度把握したい、 ●宅建士の試験問題で、よく分からない、学校を通う時間なく、聞ける先生がいない ••• もうお一人で悩まないで、お問い合わせをください! 安い料金でプロのご回答を得ることが出来ます。

購入にあたってのお願い

★ご購入前必ず一度お問い合わせ下さい。 ★イキナリのご購入の場合、キャンセルとなりますことをご了承ください。 何でもお気軽にお問い合わせをください!
価格
5,000

出品者プロフィール

リンダcje
女性
最終ログイン:
25日前
総販売実績: 75 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
★待機中の場合でも、出来れば事前にメッセージくださればと思いますが、例:今すぐ通話希望とか、10分後、通話希望とか。宜しくお願い申し上げます。(当然、後日の通話やレッスンのご予約も承ります) ●音声、通話の納品の場合 午前もしくは夜 ●テキスト納品の場合(翻訳、POP制作等) すぐ作業取り掛かる場合、2h以内、 ボリュームある程度ある場合でも、実績は24h以内はほとんどです。