どんな家が良いの?土地はどうやって選ぶの?
自分達に向いてる間取りが分からない!!!
住宅を選ぶ前に何をしたら良いの?
などなど、どんなお悩みでもok!
◯私の経験値
注文住宅商談組数1000組以上
個人実績約180棟
各種トラブルケース対応経験豊富
事前に相談内容と都道府県をお教え頂ければ、そのメーカーについてのリサーチを行い、メリデメリもサポート
世の中にはSUUMO、YouTuber、インスタグラマーなど紹介窓口は沢山ありますが、フィードバックが発生する為ポジショントークになりがちです。
こちらではこの場限りで精算が完了するのでポジション無しでお話し致します。
メーカーリサーチはHPがある会社であればok、詳細が載っていない会社には電話等でお調べ致します。
どこまで調べて欲しいか、ご希望をお知らせ下さい。
建築地が決まっている場合は土地資料をお送り頂けるとより深くお話し出来ます。
◯リサーチ不要で相談のみの方は別途見積もり依頼を頂き、相談内容をお教え下さい。
例えば、離婚した後の処分を楽にする方法や所有権の持分など、パートナーに相談出来ない内容も秘密厳守でご相談に乗ります。
考えたくも無い事ですが、日本では3組に1組が離婚すると言われる通り、建築後の夫婦トラブル相談めちゃくちゃ多いです。
どうにもならないケースも多々経験あり!
最悪の場合に備える事も重要です。
事前に相談内容、建築メーカーなど情報をお送り下さい。
面談までの間に可能な範囲でお調べ致します。
直接の土地探し、紹介は出来ませんが、方法はお教え可能です。