今回は、1分足だけで完結するスキャルピング手法を紹介します。
この手法は1分足のみでトレード
この手法は、「1分足チャート」を見るだけで、
・エントリー目線(買いか売りか)
・エントリータイミング
・決済タイミング
・損切り位置
を判断します。
また、この手法を使うにあたって、FX知識(ダウ理論、トレンドライン、水平線など)を一切使わずにトレードできるので、FXの知識が全くない方でも、即使用可能です。
では、なぜ1分足チャートを見るだけで、トレードできるのでしょうか?
この手法が1分足のみでトレードできる理由
それは、「ある2つのインジケーター」を、1分足に表示させて、トレードするからです。
1つ目のインジケーターで、エントリー目線を決めるために、
2つ目のインジケーターで、エントリータイミングと損切り位置を決めます。
決済タイミングは、エントリー位置と損切り位置の幅と1:1になるようにおくので、「1分足チャート」を見るだけで、トレードできるんです。
成果を保証するものではありませんので予めご了承ください。