この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【女性必見☆】女性らしさを高め、魅力をUPしてくれる色とその使い方をカラーセラピストが教えます!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
【女性必見☆】女性らしさを高め、魅力をUPしてくれる色とその使い方をカラーセラピストが教えます! イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

どんな色を普段身に着けていますか? 全ての女性はいくつになっても女として、輝き続けたい。 それでいいんです。 色は形がなく、よくわからないまま選んでしまうのがふつうですが、 特定の色を意識し、取り入れてみると知らず知らずのうちにその色が持つ効果が あなた自身にプラスされます。 いつまでも女性として輝き続けたい・・・ 同じ女性として、そんなあなたを色でサポートさせて頂きます。 女性らしさを高め、女としての魅力をアップする色と、その色の効果的な使い方を伝授いたします。 身近にあり、何気なく目にしている色。 色が私たちの心にどんな影響を与え、どんな風に変えてくれるのかお伝えしています。 自分を変える、周りの人たちとの関係を変えたい方、 色を日常に取り入れてみませんか? 自分を受け入れ、ワクワク毎日を過ごせるお手伝いができれば嬉しいです☆

購入にあたってのお願い

以下の情報を頂けると、よりご本人にぴったりのお色をお伝えできます。 差支えなければ、お願い致します。 ・好きな色、苦手な色、着ることが多い服の色 ・どのような女性を目指したいか? ・どんな魅力、どんな風に変わりたいか?
価格
1,000

出品者プロフィール

Kitty
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者