NICU・小児科勤務経験のあるママナースがお話聞きます。
夜中の授乳や寝かしつけで起きていると
真っ暗だし、話し相手いないし
つらい、悲しい、孤独、そんな風に感じることないですか?
産後のホルモンバランスで精神的にも安定していない時期です。
少しでも話すことで楽になるかもしれません。
なんでもいいので話してみませんか?
個人情報を私から伺うことはいたしません。
話の内容も絶対に漏らしません。
安心してお話ください。
NICU勤務の経験から月齢の小さいお子さんを育てているママさんへのアドバイス可能です。
その場合のみ、お子さんの月齢や生活リズム(授乳や睡眠状況など)をお伺いすることがございます。
アドバイスの希望があればお伝えください。
愚痴や話し相手でしたらどなたでもOKです。
どんなお話でもお聞きします。
アドバイスは私の経験からになりますので
月齢の小さいお子さんを子育て中のママさんのみにさせていただきます。
よろしくお願いします。