妊娠・産後・授乳・育児のお話聞きます 今すぐ誰かに聞いてほしい時、助産師が電話でお話うかがいます イメージ1
1/1

妊娠・産後・授乳・育児のお話聞きます

今すぐ誰かに聞いてほしい時、助産師が電話でお話うかがいます

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
提供形式
電話
手法

サービス内容

妊娠・授乳・育児・産後のことで、 誰かに話を聞いてほしい時にご利用ください。 助産師として、これまで多くの妊婦さんや お母さんのお話をうかがってきました。 ・妊娠中や産後の体や気持ちのこと ・授乳や育児について気になっていること ・誰に聞いたらいいかわからないこと はっきりした悩みでなくても大丈夫です。 まとまっていなくても、そのままお話しください。 医療行為や診断は行いませんが、 状況をうかがいながら、今できることや 考え方の整理をお手伝いします。

購入にあたってのお願い

このサービスは、電話でお話をうかがう相談サービスです。 妊娠・産後・授乳・育児などについて、 今感じていることや気になっていることをお話しください。 はっきりとした悩みでなくても大丈夫です。 ・本名を名乗らずに、安心してご相談いただけます。 ・短時間のご相談でも構いません。 ・医療的な診断や治療は行っていません。 ・状況によっては、医療機関の受診をお勧めする場合があります。 ・対応できる時間帯は不定期となります。 ご購入後、通話可能なタイミングで対応いたしますので、 その点をご理解いただけますと幸いです。
120 円/分