✨数あるサービスの中から、ここを見つけてくださりありがとうございます✨
あなたは今、こんな風にひとりで苦しんでいませんか?
☑️ 毎日が不安で、夜になると涙が出てしまう
☑️ 職場の人間関係や理不尽さに、心が限界を迎えている
☑️ 家族や友人には「重すぎる」と思って愚痴すら言えない
☑️ 生きづらさを感じているが、心療内科に行くのはハードルが高い
☑️ とにかく誰かに、自分の存在を否定せずに話を聴いてほしい
どんなに小さなお悩みでも、まとまりのないお話でも大丈夫です。
あなたが抱え込んでいる重い荷物を、ここで一度おろしてみませんか?
ーーー
相談相手は、心のケアのエキスパートです
はじめまして、カウンセラーのトミーです。
私はこれまでビジネスの最前線(SEや会社経営)を経験した後、一念発起して看護師国家資格を取得しました。
現在は【精神科病棟の現役看護師として15年】、のべ500人以上の心のケアに携わっています。
さらに、完全ボランティアで公的な電話相談員としても活動しており、日夜、誰にも言えない深い苦しみを持った方々のお話を聴き続けています。
病院のようにお薬を処方することはできませんが、精神科看護の知見と、公的な電話相談員の「最高峰の傾聴技術」で、あなたの心を丸ごと優しく受け止めます。
ーーー
お話しした後に、あなたに訪れる変化
頑固なモヤモヤがすっきりして、今夜はぐっすり眠れるようになります。
否定されない安心感で、自己肯定感がじんわりと回復します。
「ひとりじゃないんだ」と、心がぽかぽかと温かくなります。
秘密は厳守いたします
看護師には法律上の守秘義務があります。
ココナラでも匿名でのお電話が可能ですので、どうぞ安心して、あなたの素のままでお話しくださいね。
「ちょっと5分だけ誰かと話したい」という方も大歓迎です。
あなたからのお電話を、心よりお待ちしております。
精神科病棟でのシフト勤務があるため、待機時間は不定期となります。
メッセージ等で事前に時間を調整することも可能です。
お話がまとまっていなくても、泣いてしまっても、沈黙があっても全く問題ありません。
あなたのペースでお話しください。
当サービスは医療行為(診断や処方)ではありませんので、ご了承ください。
万が一、通話中に電波状況などで切れてしまった場合は、お手数ですが再度おかけ直しいただけますと幸いです。