感じたことを奥深く見つめてフィードバックします

一番弱い部分を良い方向へ寄り添い原因から解決のエネルギーを。

評価
販売実績
7
残り
5枠 / お願い中:0
感じたことを奥深く見つめてフィードバックします 一番弱い部分を良い方向へ寄り添い原因から解決のエネルギーを。 イメージ1
感じたことを奥深く見つめてフィードバックします 一番弱い部分を良い方向へ寄り添い原因から解決のエネルギーを。 イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
2日(予定)
初回返答時間
3時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

60日持続型エネルギーです。 お悩みを教えてください。 そこへ注目してエネルギーをお入れして、 カウンセリングメッセージを伝えます。 1時間の施術とヒーリング内容はその方により 変わりますがしっかりと見つめていきます。 今のおかれた立場やこれからの事を見て 霊感でメッセージをお付けしております。 前もって予想を知る事により事前に防ぐことも できます。またお相手の気持ちを知るときにも 是非ご利用ください。 目に見えないエネルギーの素晴らしさを、前向きな気持ちを 多く増やす持続型天からのエネルギー。

購入にあたってのお願い

お名前とご生年月日、どんな風になりたい希望があるなども 一つお悩みもお聞かせください。 遠隔でしっかりとお入れします。 ヒーリング後、評価感想もお願いしております。 より言霊のお返事にパワーをお入れします。 よろしくお願い致します。 お届けします。
価格
8,000

出品者プロフィール

HEAVEN VOICE 天からの贈り物
女性
最終ログイン:
19時間前
総販売実績: 762 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
お電話はご連絡頂き可能なお日にちをご案内することができます。