この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

お悩みや意中の相手との相性などタロットで占います

友達と仲直りを…あの人の想いが知りたい!などお悩みがある方へ

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

大小様々なお悩みなどをタロットカードで占います。 素人占いですので当たるも八卦、当たらんも八卦ですが、過去やったことがある人達からは「割と当たる」「当たってて怖い」などのお声を頂いています。 但しだからと言って当たらないこともそれなりにあります。その場合はご容赦ください。 ・喧嘩した友人との関係について ・意中の相手との相性占い ・特定の物・事などの大まかな時期や方角(無くしもののあるだろう方向、喧嘩した相手との仲直り・解決する時期など) ・将来の夢などについて ・今年一年の運勢 ・総合的に見た運勢 などなど、多岐に渡りますので「これは占える?」など、先にDMにてお尋ね頂いてからでも構いません。 占うことで少しでも気持ちを軽くしたり、ほんの少し背中を押せたらいいなと思います。

購入にあたってのお願い

貴方のお名前や性別などの情報は一切必要ありません。 必要なものは「占ってほしい内容」だけになります。ただあまりにもざっくばらんで適当な内容ですとこちらも困ってしまうので、個人情報に触れない範囲でそれなりに詳細に教えて頂ければと思います。