この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

PHPでお安くシステムを作成いたします

丁寧な対応とCSSは無料でいたします。

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
PHPでお安くシステムを作成いたします 丁寧な対応とCSSは無料でいたします。 イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

・PHPはHTMLに埋め込むことができるため、Web開発でよく使用されるスクリプト言語です ・某企業におきまして、研修を積み、業務実績もございます。 ・実務経験を積みたいと考えています。そのためお安く、またHTML/CSSでのデザイン(フォトショップ、イラストレーターでの写真加工は含まれません)は無料でお引き受けいたします。 ・下記は簡単なポートフォリをです。参考にして頂ければと思います。 http://hopstepjump.html.xdomain.jp/portfolio/public_html/page/about.html ・工数が大規模なシステムな場合、追加でおひねり(ご相談させていただきます)が発生する場合があります。 ・経験を積ませていただきたいと考えていますので、お安い価格、修正にも柔軟に対応致します。HTML/CSSは無料でご提供させていただきます。まずは御気軽にお問い合わせください。

購入にあたってのお願い

・作業指示は箇条書きでいただきますと助かります。 ・納期に関しましては他の仕事もしておりますので、あらかじめ長く設定していたけきますと助かります。
価格
20,000

出品者プロフィール

Air stepper
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者