はじめまして。
個人事業主・経営者の方向けに、公式LINE作りをサポートしています。
「公式LINEを作りたいけれど、活用の仕方がわからない」
「今ある公式LINEを、お客様に案内できる形に整えたい」
そんな方におすすめです。
このサービスでは、
60分のビデオチャットで事業内容や現状をヒアリングし、
あなたの事業に合った公式LINEの見せ方や整え方をご提案します。
お客さまの操作画面などを画面共有いただきながら
その場でレクチャーすることも可能です。
その後、制作をご依頼いただく場合は、別商品にてご購入をお願いしております。
****************************************************************
私はこれまで、小売・店舗ビジネスの現場で、
店舗責任者、MDプランナー、企画開発者として経験を積んできました。
その中で大切にしてきたのは、「どう見せれば伝わるか」「長期的に売上利益を作るための関係構築」という視点です。
ただLINEを作るだけではなく、
あなたの事業に合った見せ方・伝え方・導線づくりまでを意識してサポートいたします。
何から始めればよいかわからない段階でも大丈夫です。
まずはお気軽にご相談ください。
【こんな方におすすめ】
・個人事業主としてLINEを整えたい方
・経営者としてお客様との接点を作りたい方
・InstagramなどからLINEへ案内したい方
・すでにLINEはあるが、活用してできていない方
・Lステップやエルメの操作方法がわからない方
・相談しながら進めたい方
【サービス内容】
・60分のビデオチャット相談
・事業内容やターゲットの整理
・ビジネスプロフィールの整理
・LINE導線やバナー等の整理
など、お客さまの事業内容に合う見せ方のご提案
【料金】
1時間 3,000円
まずは1時間のご相談で、必要な整備内容を明確にしたい方におすすめです。
ご購入後、以下の内容を共有いただけますとスムーズです。
・業種
・提供サービス
・主なお客様層
・現在の集客方法
・公式LINEの活用目的
・すでに公式LINEをお持ちの場合は現状がわかる情報
・その他のSNSやHPなどの情報
まだ整理できていない場合でも問題ありません。
ビデオチャットでお話を伺いながら、一緒に整理していきます。
なお、対応内容はヒアリング結果に応じて調整させていただく場合があります。
追加作業が必要な場合は、別途ご相談させていただきます。