HubSpotのご相談に乗ります

ビデオ可能!HubSpot(ハブスポット)のご相談乗ります!

評価
販売実績
13
残り
2枠 / お願い中:0
HubSpotのご相談に乗ります ビデオ可能!HubSpot(ハブスポット)のご相談乗ります! イメージ1
HubSpotのご相談に乗ります ビデオ可能!HubSpot(ハブスポット)のご相談乗ります! イメージ2
HubSpotのご相談に乗ります ビデオ可能!HubSpot(ハブスポット)のご相談乗ります! イメージ3
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
5時間以内(実績)

サービス内容

画面共有などを行いながらも可能です。 まずは、ご相談内容などをお伺いし、条件の擦り合わせができますと幸いでございます。 ※1回のご相談の場合、45分となります。 ■以下の点について可能です。 ・HubSpotの各種設定 ・設定や構築の代行 ・活用方法アドバイス ・ワークフロー作成 ・プロパティ設計 ・レポート作成 など業務に対応可能です。 あるいは、そもそもHubSpotを利用する前の業務フローの設計や定義決めなどに関しても可能です。 ※ヒアリングなどを行った上で実施できたらと思っております。 ■アフターサービスについて 1週間以内はアフターサービス期間となります。 その間に困ったことやトラブルが発生したら、対応しますのでご相談ください。 なお、それ以降につきましては有償にてサポートをお引き受けいたします。 

購入にあたってのお願い

■購入前に準備して頂きたいこと 以下の内容を準備してから相談して頂くと、スムーズに打ち合わせを進めることができます。 ・HubSpotを何に使うのか?何をしたいのか? ・社内で誰がHubSpotを使用するのか? ・設定代行なのか、コンサルティングなのか、分析含めた伴走支援なのか?
価格
4,500(税抜)

出品者プロフィール

sho0828
男性
最終ログイン:
14日前
総販売実績: 17 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者