この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのやりたいこと探しを手伝います

やりたいことが見つからない20代の若者へ

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
あなたのやりたいこと探しを手伝います やりたいことが見つからない20代の若者へ イメージ1
お届け日数
要相談

サービス内容

やりたいことが見つからないという人はいませんか? 意外と多くの人が自分のことを知らない人って多いのです。 本サービスではやりたいことを見つけるためのワークを致します。時間内に集中して行うことで、本音が引き出されやすくなりますので楽しみにして下さい。またこちらから提案するというよりもあなたの中から答えを引き出す為のものです。 自分でできないことは時に人の力を頼るのも一つの手段です。是非この機会を掴んで下さい。 実施は堺市、大阪市内 私のモットーは、「人生は一度きり。楽しんでなんぼ。」です。 過去の自分のように、自分を抑えて人生を十分に楽しめていない人を少しでも減らしたいと思っています。 これは実証済みのことですが、自分の在り方が変われば、周囲の環境は目まぐるしく変わっていきます。 見つければ進むだけです。

購入にあたってのお願い

必要なものはありません。 個人情報保護は徹底致します。