カテゴリから探す

電力の自由化、電気代の節約の相談に乗ります

昨年始まった「電力の自由化」について知りたい方は必見です

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:20 お届けまで:5日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

2016年4月に始まった電力の自由化について、ニュースで聞いたことあるけど実際は何のことだかさっぱりわからない

・そもそも新電力会社のサービスって本当に安いの?

・停電したら誰が面倒みてくれるの?
新電力会社の電気は停電はしないの?

・新電力会社と一言で言っても400社以上もあってどれを選んでいいかわからない!

・切り替えの手続きって面倒臭そう…

・安くて信頼のできる電力会社があるなら教えて欲しい

そんな今さら人には聞けない悩みを抱えた皆さん…

大丈夫です!
恥ずかしがる事はありません!

実は自由化されて1年が経ちますが、未だにほとんどの方が、迷って! 迷って!! 迷った!!! あげく電気の切り替えを行っておりません

これも何かの縁です
せっかくなら国を挙げて取り組んでいる事業をしっかり理解し、死ぬまで払い続ける電気代を少しでも安く、そして賢く使ってみませんか?

購入にあたってのお願い

「オール電化」の方と「法人の方で従量電灯Bや従量電灯C」以外の方は、話を聞いても役に立たない可能性があります。
申し訳ありません。

また現在400以上の新電力会社がありますので、電力会社1つ1つに対する回答はできかねます。

あくまで総論と現在私が使っている電力会社での話なります。

※御購入後にこちらから情報発信後、2日以上返信が無い場合はトークルームを完了扱いで閉じさせて頂きますのでお願いします

一言PR

キーワードは「2020年」

いつも国民から税金を搾取している国が、60年間に渡る独裁企業から解放してくれた巨大市場を有効活用しないなんて勿体ない!

いつ変えるか?

今でしょ!?

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス