この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

笑いが欲しい人オススメ!人を笑わすコツ教えます

人と会話してもイマイチ盛り上がらないあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
笑いが欲しい人オススメ!人を笑わすコツ教えます 人と会話してもイマイチ盛り上がらないあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

・バラエティ番組、YouTubeで芸人のネタ、 1000本を超える、視聴経験と、そこから学んだことを友達等との会話にいかし、面白い!!と会話をした人に言われます。 ・人を笑わせるのに、才能やセンスがなければいけないということではありません。 コツさえ知ることが出来れば、誰でも人を笑わせることが出来ます!あなたも笑いのコツを掴み、友達に、面白い!!っと一緒に言われるようになりませんか? 本人は、笑い話をしているが、周りは愛想笑い…、会話が単調で、つまらない、そんな状況に何度も出くわし、少しコツを掴めば、面白い人たちなのでないか?っと考え、コツを知らないから、面白くない人!っと思われている人に、もっと笑いを、笑顔を、取って貰って欲しいと思いこのサービスにしました。

購入にあたってのお願い

このサービスをに対する、苦情等は受け付けておりません。 笑いの取れ方に個人差があります。