この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

子授かり♡安産 の『水天宮』を参拝代行します

遠くて御祈願に行けない という方に、代理で参拝いたします。

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
子授かり♡安産  の『水天宮』を参拝代行します 遠くて御祈願に行けない  という方に、代理で参拝いたします。 イメージ1
子授かり♡安産  の『水天宮』を参拝代行します 遠くて御祈願に行けない  という方に、代理で参拝いたします。 イメージ2
子授かり♡安産  の『水天宮』を参拝代行します 遠くて御祈願に行けない  という方に、代理で参拝いたします。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

*子授け祈祷 子宝に恵まれることを祈ります。 お子様を授かりたいと願う女性のお名前を奏上致します。 *安産祈祷 新たな命を授かったことに感謝し、妊娠中のお母様とお腹のお子様の健康そして無事生まれてくることを願い祈ります。 遠くて御祈願に行けない…という方に、代理で参拝いたします。 参拝当日のお写真をお送りさせていただきます。 また、ご住所やお名前など差し支えなければ、 お守り等もお送りさせていただきます!(オプションよりお申し込み下さい) お賽銭は料金より上げさせて頂きます。 オプションで絵馬の代筆・奉納させて頂きます。 その写真もトークルームにて添付させて頂きます。

購入にあたってのお願い

神社での御祈願です。 大まかな住所、苗字をトークルームにて教えてください。神様にお伝えします。(差し支えのない範囲で結構です) お守り等をご希望の方は住所とお名前が必要になります。 写真を参考にご希望の授与品は 実費 を頂きます。 (オプションは一部の例として挙げてます、ほかはトークルームにてお受けいたします。)

有料オプション