サービスを探す

日々のお悩み相談鑑定いたします

★決断、選択に迷った時に心を決める指針としてご活用ください。

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:1 お届けまで:要相談
1,000

10ポイント(1%)獲得

サービス内容

☆易占にて日常なお悩み相談に応じます!

日常のお悩みあれこれ
○運勢一般
○恋愛、結婚
○願望



どちらに進んだらよいか?
どちらを選択したらよいか?
まとまるかどうか?
叶うかどうか?

などなど
迷った時、悩んだ時に、心を決める指針としてご活用ください。

サービスのサンプルがご覧いただけます。
サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

◎占いたい詳細について

今年に入り、歯が不調。10年以上歯医者さんに行ってない。
どこの歯医者さんに行くか?悩んでいたところ、知人から新しくできた歯医者さんの事を聞いた。
さっそくホームページでチェック、悪くなさそうなので行ってみた。
先生はとても親切で悪くはなかったが、歯のクリーニング等処置のみで、様子をみようということになった。
その後も不調が続いたことから、この歯医者さんに引続き通っていいのか?
迷いが出てきたので、占ってほしい。

◎この歯医者さんに引続き通ってよいか否か?
占ってみましたので、お知らせいたします。

得られた易卦は、風天小畜 五爻変。

この卦は、一陰が五陽を止めている形の卦。
少し止める、蓄える、少しくとどまるの意味あり。
詳細から、この歯医者さんにはまだ通ってまもなくであり、少しとどまっている状況にあり、
小畜の卦はまさに現在の状況と合致しているようである。
これが変じて、五爻が変じて、
山天大畜となる。
こちらは、大きくとどまる意味あり。

この歯医者さんに引き続き通ってよさそうである。
この歯医者さんと長くお付き合いしていくことになるのではないだろうか。

購入にあたってのお願い

※まずはダイレクトメッセージにて、ご依頼内容等お知らせ、お問い合わせください。

※占いたい事の詳細をできるだけ具体的にお知らせください。
(サンプル占例を参考にしていただけたら、ありがたいです)

※占う内容によっては、お断りすることもあります。どうぞご了承ください。

※わからない点あったら、こちらからお訊ねするかもしれません。ご了解のもと、お申し込みいただければ、ありがたいです。

一言PR

約20数年前出合った運命学である、易占九星気学等東洋占い。
易は、古代中国の時代に作られ、日本でも鎌倉時代の頃から行われていたという歴史ある占いです。
それは迷った時、行動の指針を示してくれるものであったから。
現代においても大いに活用できる占いであると信じています。


評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス