はじめまして、ゆずです( ᐢ ᵕ ᐢ )ノ♡
50代後半、北海道在住。
コンビニでパートをしながら、家族のこと、仕事のこと、推し活、旅行、韓国遠征などを楽しんだり、時々ぐったりしながら暮らしています。
このサービスでは、愚痴、雑談、ちょっと聞いてほしいこと、家族のこと、職場のモヤモヤ、推し活友達との付き合い、更年期世代ならではの気分の波など、ゆるくお話をお聞きします。
専門的なアドバイスや、すごい解決策は出せないかもしれません。
でも、話を聞いたり、一緒に考えたり、気持ちを整理したり、
「それ分かるー」と言いながら、少し気持ちが軽くなる時間は作れるかなと思っています。
韓国旅行や推し活やライブ等の遠征の話も大歓迎です。
ソウル旅、韓国ライブ遠征、eSIM、Naver Map、タクシーアプリ、ホテル選び、移動、ひとり旅・親子旅・推し活遠征の準備など、実体験ベースでお話できます。
「誰かに話すほどでもないけど、ひとりで抱えるには少し重い」
「ただ聞いてほしい」
「気持ちを整理したい」
そんな時に、気軽にお話しください。
ゆるく、でもちゃんと聞きます。
話したあとに少しでも「まあ、なんとかなるか」と思ってもらえたら嬉しいです( ᐢ ᵕ ᐢ )ノ♡
ご購入後、最初に「話したい内容」を簡単に教えてください。
例)
・ただ愚痴を聞いてほしい
・家族や職場のモヤモヤを話したい
・推し活や旅行の話をしたい
・韓国旅行や遠征の不安を聞いてほしい
専門的なカウンセリングや医療・法律・金銭面の判断、確実な解決策の提示はできません。
また、強い暴言や攻撃的な内容はお受けできない場合があります。
ゆるく、安心してお話できる時間にできたら嬉しいです。