この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ケルト十字スプレッドで詳しくリーディングします

〜女性のためのオラクルカードリーディングセッション〜

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
ケルト十字スプレッドで詳しくリーディングします 〜女性のためのオラクルカードリーディングセッション〜 イメージ1
お届け日数
7日(予定)

サービス内容

ケルト十字のスプレッド 最もよく知られたタロットカードのスプレッド。どんなテーマの問いにも適しています。あなたの置かれている状況の根底にあるもの、難問、過去、現在、近未来、起こりそうな結果などを明らかにします。 1.質問に関して、あなたが直面している状況 2.現状において、あなたが対処すべき課題 3.状況の根底にあるもの 4.状況に関係している過去のこと 5.現在のこと 6.近い未来のこと 7.あなたがこの状況で発揮できる力 8.まわりの人々からの影響 9.あなたの持つ希望、または恐れ 10.質問に対する最終的な結論 使用デッキカードは、その時に呼ばれたカードを直感で選ばせて頂いています。 使用デッキ一覧参照:エンジェルタロットカード、エンジェルアンサー、ロマンスエンジェル、サイキックタロット、エンジェルオラクルカード、ライフパーパス、アセンダントマスターオラクルカード 心の紐を解くお手伝いをしています。 *セッション前と後での変化や感想を評価して頂けると嬉しいです。 *セッションを受けてご満足頂けた場合、ファン登録して頂けると嬉しいです。

購入にあたってのお願い

返信までにお時間頂いています。1週間以内に返信させて頂いています。ご了承下さい。 【下記内容をメッセージにて返信下さい】 ①質問内容を一つお知らせ下さい ②質問に対してどんな想いを持っているのか、簡単に状況をお知らせ下さい ③また、質問に対してどうなりたい、どういう状況になって欲しいと思うのかお知らせ下さい *特に質問がない場合は、今必要なメッセージとしてリーディングさせて頂きます。 *リーディング結果への質問は3件までお受け致します。それ以上はオプションとなります。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

エンジェルカードリーダー yukie
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 13 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者