この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

顕微授精の相談に乗ります

顕微授精をするけれども、周りに相談する人がいない人へ

評価
-
販売実績
0
残り
2枠 / お願い中:0
顕微授精の相談に乗ります 顕微授精をするけれども、周りに相談する人がいない人へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

はじめまして。 顕微授精で第一子を授かり、子供は2歳になります。 元気いっぱいで、アレルギー・アトピーもなく発達も早いです☆ 私自身、顕微授精をした人は周りにおらず、治療中や妊娠中は少しナーバスになった時期がありました。 治療をして本当に大丈夫なのか、子供は元気に産まれてくれるのか・・・出産後も同じです。 妊娠してからも色んな事に気をつけていたので、そういった事もアドバイスできればと思います。 私と同じように、周りに相談できる人がいないという方に、先輩ママとして相談に乗らせていただければと思っています。 ある時は先輩として、ある時は友達のように話し相手になれればと思っています。 顕微授精で元気な子供を授かりました。でも治療中は不安もありましたし、辛いときもありました。 その経験を生かして、今同じような気持ちをお持ちの方に寄り添えればと思っています。

購入にあたってのお願い

医師ではないので、治療についての的確なアドバイスはできません。 あくまでも、気持ち的に楽になってもらえたり、少しでも安心してもらえるようお話させていただければと思います。