サービス内容
Googleフォーム・スプレッドシート・GASを活用し、
面倒な事務作業や定型業務の自動化をお手伝いします。
「毎回コピペしている…」
「フォーム回答の整理が大変…」
「手作業でミスが起きる…」
そんな業務を、できるだけラクに・シンプルに改善できるようサポートします。
【対応例】
・Googleフォーム回答の自動整理
・フォーム送信時のメール通知
・スプレッドシートへの自動転記
・日報、申請フォームの効率化
・CSV整理、自動集計
・定型作業の自動化
・GASを使った簡易業務改善
※内容によっては対応できない場合もございますので、まずはお気軽にご相談ください。
【こんな方におすすめ】
・毎日同じ作業を繰り返している
・Googleフォームをもっと便利に使いたい
・手作業を減らしたい
・小規模な業務改善をしたい
・まずは相談ベースで進めたい
【ご購入後の流れ】
① 現在の業務内容をヒアリング
② 改善方法のご提案
③ GAS・フォーム等の作成/修正
④ 動作確認・納品
まずは「こんなことできますか?」程度でも大丈夫です。
お気軽にご相談ください。
ご購入前に、現在の業務内容や「どの作業をラクにしたいか」をできるだけ具体的にお伝えいただけると、スムーズにご提案できます。
以下のような情報があると助かります。
・現在の作業内容
・使用しているGoogleサービス(フォーム、スプレッドシート等)
・自動化したい内容
・完成イメージ
・参考資料やスクリーンショット
内容によっては、対応できない場合や追加料金をご相談させていただく場合がございます。
また、複雑なシステム開発や大規模案件については対応できない場合がありますので、まずは事前にご相談ください。
できるだけ丁寧・柔軟に対応いたしますので、
「こんなこと相談していいのかな?」程度でもお気軽にご連絡ください。