中央競馬、土日の全場(新馬除く)予想配信します

軸馬3頭からワイドで投資金を分配し単発的中~複合的中狙います

評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

独自の11のファクターにより、レース形態(G1や1000万ハンデ戦など)様々なものがあるため軸馬に抜擢される候補馬は、同じ方式では見出せるものではないと思っています。 買目は基本的にワイド馬券(9点以内)にしておりますが、軸馬の単勝、複勝~3連単までは可能になっております。ワイド馬券の理由はすべての馬券種の要素を組み込んであり、一番保険的な馬券になっているため、買い目の中から1点でも的中して利益が出せれば、ワイドの場合で複数的中はさらに利益の増加を生むことになるからです。 馬券を買われる方それぞれで1レースに投資できる金額は様々だと思いますので、1レース総投資金額を加味しての割り当て配分も配信していきたいと思います。(算出時点での実オッズになりますがオッズが下がる可能性もあるのでそれを計算式に組み込みます) 依頼される方々にあった配信提供ができ、長いお付き合いができればと思います。 依頼される方の中でも選ばれるレースは様々だと思いますので、ご自分の予想スタイルを持たれてる方やそうでない方にも、私の配信した情報が買い目の点数削減につながったり、回収率UPにつながればいいと思います。

購入にあたってのお願い

ワイド1点的中した場合でもオッズが低い場合はレースでの回収率が100%以下になることもありますので、的中=プラス収支にならないことはご了承ください。 推奨馬券以外の馬券種も購入していただいて結構ですが、100%的中を保証するものではございませんので、あくまでも馬券購入は自己判断でよろしくお願いいたします。