霊感タロット教えます

霊感タロットができるようになるまで指導します。

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
霊感タロット教えます 霊感タロットができるようになるまで指導します。 イメージ1
提供形式
テキスト
お届け日数
要相談
初回返答時間
17時間以内(実績)
占術

サービス内容

ある程度タロット自体はできるようになったけれどスピリチュアルな力を使ったリーディングが上手くできない方をご指導します。 全くの初心者様はお月謝制で学べる出品を3か月ほど学んだあとにお尋ねください。 タロット占いはできるようになったけれど インスピレーションやひらめきが起きないというお悩みを持つ方に 霊感タロットというアプローチで指導します。 そもそもタロット占いはカードという道具を使った霊感占いなのです。 その原点に立ち返り、カードを使って変性意識に入り インスピレーションがどんどん湧いてくる鑑定術をお教えします。 一般のタロット占いの書籍や通信講座では教えていない奥義の部分を オリジナル鑑定法も含めて指導します。 ※受講には簡単な選考があります。(コミュニケーションスキル、パソコンスキル、一般常識等) 興味をお感じの方はメッセージでご予約いただきますと優先的にご案内します。 プロの方/初心者の方/これから占いを始めたい方すべてに対応しています。

購入にあたってのお願い

お名前(本名と読み方) 生年月日 性別 占いのご経験 をお知らせください。 お申し込み後24時間以内にご返信しますのでそこから日程のご相談をさせてください。
価格
55,000

出品者プロフィール

アーシングヒーラーセシリア
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 819 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
10時~22時前後受付しています