500円出してくれたら恋愛から人間関係までなんでも相談乗ります。なんならおすすめのラーメン屋さんや、推しの布教でもいいです。一応受験生だったので受験の相談もできます。(推薦なので大したこと言えません)素人の大学1年生が暇つぶしで始めただけなので、本当に困ってる人は専門の方とかに聞いたほうが圧倒的にいいです。僕に遊ぶお金をください。
実際会うことや、電話などは無しです。
私個人の裁量で会話のターンが多すぎたら切ります。
気まぐれで仕事を放棄する場合がありますが返金などは受け付けません。あくまで大学生の暇つぶしくらいなので面白半分で使ってください。