サービスを探す

一級建築士 製図試験の重要ポイントをお伝えします

エスキス方法や作図スピードの壁を感じた時に

5.01件) 販売実績:1
現在お願い中:0 残り受付枠:3 お届けまで:2日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

・合格図面には数値化し難い考え方の共通点がありました。
・ランク1とランク2の差を考えます。
・機能図は書かなくていいんです。
・エスキスが上手な人達には共通点がありました。
・記述の重要性について
・作図を2.5時間で描く方法。
・全国の受験生が膨大な時間を費やしている○○○はやめよう。
・資格学校に頼りきってはいけない理由。
・私が経験した合格率100%と0%のクラスの違い。(全国的にも希少な経験です)

主に上記を含んだ内容を、数回に分けてお送り致します。
一つ一つの文章はそれ程長いものではありませんが、私が経験して得た合格する為の方法を存分に含んだ内容です。ご質問も出来る限りお答えしたいと思います。
限られた時間を有効に利用して合格出来るよう、是非ご活用下さい。

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

どんな事で悩まれているかをお伝え頂ければ、分かる範囲でお答え致します。

■基本的なサービス内容について
メルマガ形式で文章をお送り致します。(全5回)
質問内容によっては説明図などを添付する事もあります。
只今のところ、質問回数に上限は設けておりません。

■記述添削(オプションサービス)
課題の問題文、記述回答用紙、図面(エスキスでも可)をお送り下さい。
PDFでOKです。その他の方法をご希望の場合はご相談下さい。

■課題総合添削(オプションサービス)
エスキス用紙を含めた課題に関する書類一式をお送りください。
PDFでOKです。その他の方法をご希望の場合はご相談下さい。
私自身も同じ課題をエスキスしてから添削する為、通常1週間程度時間を頂きます。







一言PR

私が費やした3年間の経験と知恵ををギュギュっと全5回にまとめました。
第1回 作図を早く書く方法
第2回 ランク1と2の違いについて
第3回 エスキスが上手な人の共通点
第4回 私達の経験より
第5回 記述と本試験

評価・感想(1件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス