サービスを探す

すべての学資保険をやめたくなる理由をお伝えします

学資保険に入っている人!必見です!

4.01 販売実績:2 残り:19枠(お願い中:1人)

サービス内容

元々は生命保険会社で営業をやっていました。
その経験の中で、保険営業マンも知らない驚愕の知識をお伝えをしています。
結論として「お客様にとって、安全でお得な生命保険は1つもありません」
私がオススメする生命保険は1つも存在しません。
保険営業はありませんのでご安心ください。
もし貴方が、現在加入をしている生命保険があるとしたら・・・
気づかないところで、数十万円もの大金を、ムダにしてしまっているそのカラクリを
しっかりとお伝えをさせていただきます。
保険営業マンも知らない驚愕の計算式をお伝えいたします。
本サービスでは、最低限の知識をコンパクトにまとめたものを提供させていただきます。
ご自身でも検証ができるようにまとめてあります。

  1. お届け日数 3日(予定)

有料オプション

このサービスには、500円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。


購入にあたってのお願い

★より具体的な内容を希望される場合には、個別の契約内容などを伺う場合があります。
もちろん答えなくても大丈夫です。

★当サービスのバックエンドとして、個別相談を希望される場合には有料となります。
その場合、あらかじめ詳細を提示いたしますので、そのうえで判断してください。

★下記の方はご遠慮ください。
ご自身またはご家族の中に、現在、生命保険業や損害保険業として従事されている方がおられる方
お金を大切にする意思がない方
お付き合いや義理などを重視する方
ネームバリューなどを信じている方


サービスサンプル

サンプルをすべて見る
サンプルをすべて閉じる
トークルームでの回答サンプル(1)

匿名でも結構ですが・・・

下記の情報を提示いただくことで、検証ができます。

事前調査項目


加入されている保険会社名
保険契約者名
契約者生年月日
保険金受取り者名
保険契約日
現在の毎月(毎年)の支払い額
保険契約日から現在迄の支払い総額
もし、今、万が一のことがあって、被保険者が死亡した場合にはいくら支払われるのか?
もし、今、万が一のことがあって、被保険者が入院をした場合にはいくら支払われるのか?
保険料を支払い終わるのはいつなのか?
支払い終わりまで継続した場合の支払い総額はいくらなのか?
支払いが終了した後はどのような流れになるのか?
契約者貸付け可能金額
解約返戻金額

検証をさせていただき、どれだけのムダがあるのかを具体的な数字でご提示します。

現在ご加入のものを続けられた場合との差額を提示します。

例)これからの10年間で、約200万円の節約をすることができます。
具体的な実践方法は、以下の通りとなります。

セミナーはこんな感じです

一言PR

知っているか知らないかで大違いです。
私が知り得た知識を、ひとりでも多くの方にお伝えしたいという使命感で頑張っています。
お金を大切にする心を一緒に学んでいただきたいです。


よくある質問

ムダな部分があるというのはどういうこと?
物の値段には原価というものがあるように、生命保険にも原価があります。
その原価を知ったうえで加入することをオススメします。
解約をしてすぐに入院をしたり、死亡した場合などの保障がなくなってしまうのは困る。
保障が必要という方には、同等の保障の確保の仕方をお伝えいたします。(セールスは一切ありません)
今まで長い年月に渡って支払ってきているので、勿体無いと思うのですが。
素人目線では勿体無いと思えるだけで、数十万円から数百万円もムダにしている大きな落とし穴があることを数字で証明をしてあげます。(解約をして損する生命保険はありません)
景気の良い時代に加入をした生命保険で、支払い合計額以上に受け取り合計額のほうが多いのですが。
数十万円から数百万円もムダにしている大きな落とし穴があることを数字で証明をしてあげます。(解約をして損する生命保険はありません)
信頼のおける生命保険セールスマンの方から、一通りの説明は受けているのですけど。
セールスマン自身も知らない(であろう)真実をお伝えいたします。
生命保険セールスマンや、公認会計士、税理士と一緒に話しを聞きたいのですが。
別途有料サービスとなりますが
もちろん大丈夫です。貴方の味方となって一緒に検証いたします。
生命保険会社の窓口まで同行してもらいたいのですが。
別途有料サービスとなりますが
もちろん大丈夫です。貴方の味方となって一緒に検証いたします。

評価・感想(1件) 4.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス