この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マナカードであなたの2020年の仕事運を鑑定します

デキる人は知っている、”仕事運解体新書2020年”を解説!

評価
販売実績
6
残り
3枠 / お願い中:0
マナカードであなたの2020年の仕事運を鑑定します デキる人は知っている、”仕事運解体新書2020年”を解説! イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
20時間以内(実績)
占術

サービス内容

”仕事運解体新書2020”と称し、 マナカードを使って 来年の仕事運勢の流れをお伝えします。 ※What's マナカード? 他サービス「マナカードであなたの潜在意識をリーディングします」をご参照ください。 ・2019年の仕事運はパッとしなかった ・2020年をビジネスなどもっと計画的に動けばよかった ・2020年は人生で最高の業績(売り上げ)を伸ばしたい ・・など考えてる人は、 来年の仕事運を先取りして、 無理のない、計画的な あなただけの解体新書を手に入れて、 特別な1年にしませんか? ※こちらのリーディングでは、2018年の仕事の運勢のみになります。 具体的なビジネス相談、人間関係相談は「マナカードであなたの潜在意識をリーディングします」にて、お申し込みください。 ※現在、混み合っているため、即回答が欲しい方はご遠慮ください。 実際、ハワイ島のヘイラウ(パワースポット)で浄化したカードを使用しております。

購入にあたってのお願い

サービス内容をご了承いただけましたら、 2020年の仕事運をリーディングさせてもらいますので、 メッセージにて、 お名前と生年月日を教えてください。 また、どういう目的で当リーディングを受けるのか教えてください。 あなたの潜在意識とつながり、 2020年の仕事に必要なメッセージを トークルーム上で、テキストベースでお伝えします。 ※当サービスは、トークルーム内のテキストベースのサービスになります。 ※現在、混み合っているため、即回答が欲しい方はキャンセルしてください。 ※返信が夜中になる場合もございます。
価格
5,000

出品者プロフィール

hirenaga
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者