マナカードであなたの2020年の恋愛運を鑑定します

愛されてる人は知っている、”新年恋愛トリセツ”を特別伝授!

評価
販売実績
4
残り
3枠 / お願い中:0
マナカードであなたの2020年の恋愛運を鑑定します 愛されてる人は知っている、”新年恋愛トリセツ”を特別伝授! イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
10時間以内(実績)
占術

サービス内容

”2020年恋愛トリセツ”と称し、 マナカードを使って 来年の運勢の流れをお伝えします。 ※What's マナカード? 他サービス「マナカードであなたの潜在意識をリーディングします」をご参照ください。 ・2019年の恋愛はパッとしなかった ・2020年を出会いなどもっと計画的に動けばよかった ・2021年は人生で最高の恋愛年にしたい ・・など考えてる人は、 来年の恋愛運を先取りして、 無理のない、計画的な あなただけのトリセツを手に入れて、 特別な1年にしませんか? ※こちらのリーディングでは、現在、パートナーが現在いない方を対象としています。 パートナーがいらっしゃる方は、相性リーディングをご選択ください。 ※現在、混み合っているため、即回答が欲しい方はご遠慮ください。 実際、ハワイ島のヘイラウ(パワースポット)で浄化したカードを使用しております。

購入にあたってのお願い

サービス内容をご了承いただけましたら、 2020年のリーディングさせてもらいますので、 メッセージにて、 お名前と生年月日を教えてください。 また、どういう目的で当リーディングを受けるのか教えてください。 あなたの潜在意識とつながり、 2020年の恋愛に必要なメッセージを トークルーム上で、テキストベースでお伝えします。 ※こちらのリーディングでは、現在、パートナーが現在いない方を対象としています。 パートナーがいらっしゃる方は、相性リーディングをご選択ください。 ※当サービスは、トークルーム内のテキストベースのサービスになります。 ※現在、混み合っているため、即回答が欲しい方はキャンセルしてください。 ※返信が夜中になる場合もございます。

有料オプション

価格
5,000

出品者プロフィール

hirenaga
男性
最終ログイン:
26日前
総販売実績: 44 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者