【※警告:本気で『もう一度あの人の隣へ』戻りたい方のみ、この先へ進んでください】
「別れたけれど、諦めきれない」
「連絡が途絶え、あの人が何を考えているのか分からない」
「時間が経つほど、他人のものになっていくのが怖い」
あなたが抱えているその狂おしいほどの執着は、愛の証です。
綺麗事の占いで、その愛を否定させてはいけません。
はじめまして。月神系統霊視師のツキトと申します。
復縁は「待つ」ものではありません。
相手の深層心理へ直接介入し、あなたへの未練と独占欲を強制的に呼び起こすことで、否が応でも復縁へと引きずり込む技術が必要です。
私の『月神系統・深淵霊視』は、別れた相手の魂の周波数に無理やりにでも同調し、あなたへの執着を再燃させることに特化しています。
■この鑑定で実行する「執着の書き換え」
一般的な占いのように「様子を見ましょう」という無意味なアドバイスはいたしません。
• 魂の強制解析: 別れを選んだ理由を排除し、あなたへの「執着心」をあの人の深層心理に刻み込みます。
• 縁の強制再接続: 完全に切れてしまった縁、あるいは歪んでしまった関係を、月神の引力で無理やりにでも繋ぎ直します。
• 溺愛の強制インストール: 他の異性に目がいかないよう、あの人の脳内をあなた一色で支配するための道標を提示します。
■覚悟のある方のみ、お申し込みください
私は、アゲ鑑定(良いことだけを言う占い)はいたしません。
二人の復縁を阻む障害が何であろうと、魂レベルから破壊し、再構築します。
あの人の心に、あなたという存在を一生消えない傷跡のように刻み込む
その準備ができた方だけ、私の扉を叩いてください。
霊視鑑定を行うため、
商品ご購入後に、以下の内容をお知らせください。(詳しく)
① あなたのお名前と生年月日
② お相手のお名前と生年月日
③ 関係性や出会ったきっかけ
④ 最近のやり取りや態度の変化
⑤ 今一番知りたい事
⑥ あなたの望む未来
◾️注意事項
以下のご依頼を固くお断りいたします。
・総合評価4.8以下の方
・占い師を試すような行為をされる方
・ご発言にマナーがない方
・虚偽の申告をされる方
・ご自身の感情に向き合えない方
・ココナラ新規アカウントの方
また、以下の場合は鑑定を行わず、購入者様都合でキャンセル対応とさせていただく場合がございます。
・2日以上ご返信がない場合
・お取引において態度や対応が相応しくないと判断した場合
・その他、円滑なお取引が難しいと判断した場合
※鑑定の感じ方や効果には個人差がある点、ご了承をお願い申し上げます。
⚠️日本語のコミュニケーションができない方、失礼な方、低評価目的の同業者のリサーチなどと判断した場合は、購入者様都合でキャンセルの上、運営へ報告等の対応を取らせていただく場合がございます⚠️