寂しい
つらい
楽しい
ただ、聞いて欲しいだけのことってありますよね
意見が欲しい訳じゃなくて、ただ聞いて欲しいだけ
そんな友達、いつまでいましたか?
いつの頃からか、大人になったら会話に有益性が求められて、本当にただ聞いて欲しいだけなのに、それが言えなくなってしまった。
そんな経験ありませんか?
そんなあなたのために、私が一日、あなたの友達になります。
寝てたら返事はなくなります
大体寝落ちです
でも起きたらおはよーって言います
そんなゆるい友達です。
一日、話しませんか?
以下のことを教えてください
①口調
タメ口、標準語、蒙古弁風、デスマス長、敬語希望など
②伝えておきたいことはありますか?
アドバイスほしい、聞くだけがいいなど
③なんて呼んだらいいですか?
あだななど
④地雷やNGワード
ンゴ!とか使わないで!ワイとかキモい!って言われると気をつけます