毎日おつかれさまです。
子どもにイライラしてしまったり、怒りすぎて自己嫌悪になったり…。
「こんな自分ダメだな」と思ってしまう日、ありませんか?
ここでは・否定しません・無理に変えようとしません・あなたの気持ちを大切に聞きます
同じ子育て中のママとして、安心して気持ちを吐き出せる場所を作りたいと思っています。
【サービス内容】・チャットでのやりとり(24時間以内に返信)・1往復〜数回やりとりOK(状況に応じて対応します)
【こんな方に】・子どもにイライラしてしまう・誰にも言えない気持ちがある・ただ話を聞いてほしい・少しでも心を軽くしたい
ご希望の方には、やりとりの中で気持ちが少し落ち着くようなイメージでやさしくヒーリングをお送りすることも可能です。
※医療行為ではありません。リラックス目的としてご利用ください。
また、子育てに関する講座で学んだ内容もふまえながら、無理のない範囲で気持ちが少しラクになるヒントをお伝えすることもできます。
まとまっていなくても大丈夫です。そのままの気持ち、安心してお話しください。
少しでも心が軽くなる時間になれば嬉しいです。
ご購入ありがとうございます。
安心してやりとりさせていただくために、
いくつかお願いがあります。
・最初に、呼んでほしいお名前や簡単な状況を教えてください
・やりとりはチャットで行います(24時間以内に返信いたします)
・育児の都合により、返信にお時間をいただく場合があります
・誹謗中傷や攻撃的な内容はご遠慮ください
また、以下の内容については対応が難しい場合があります。
・専門的な医療・診断が必要なご相談
・命に関わる深刻な内容
その場合は、専門の相談窓口などをご案内させていただくことがあります。
安心してお話しできる時間になるよう心がけています♡
どうぞよろしくお願いいたします。