毎日がんばってるママの気持ち、否定せずやさしくお聞きします
はじめまして。プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
子育て中のママです。
毎日の中で、
子どもにイライラしてしまったり、
怒りすぎて自己嫌悪になったり、
「なんでこんなに余裕ないんだろう」と悩むことがありました。
でも、誰かに少し話を聞いてもらうだけで、
気持ちがふっと軽くなることも経験してきました。
同じように頑張っているママさんの
「ちょっと聞いてほしい」に寄り添いたいと思い、
このサービスを始めました。
特別な資格はありませんが、
その分、同じ目線でやさしくお話をお聞きします。
また、子育てに関する講座で学んだこともふまえながら、
無理のない範囲で気持ちが少しラクになるヒントを
お伝えすることも可能です。
さらにご希望の方には、
やりとりの中でリラックスできるようなイメージで
やさしくヒーリングをお送りすることもできます。
※医療行為ではありません。リラックス目的として行っています。
安心してお話しできる場所を目指しています。
どうぞよろしくお願いいたします。