話を聞く事で、あなたの溜まった気持ちを一旦離すお手伝いをします。
ママになっても誰かに甘えたい!それを叶えます!
お母さんに話したい事を代わりに聞きます!
皆さんの心が軽くなるお手伝いをします!
今までの実生活でも、上司から娘さんの相談をされたり、上司に対しての悩みを聞いたり、子育ての悩み、実家の悩み、孫の悩み、ママ友の悩み、恋愛の悩み、友達の子供からの進路の相談など、様々な悩みを聞いてきました。
解決しなくても、話したらスッキリした!元気が出た!との声を聞く事で喜びを感じてきましたので、この度サービスとして提供していく決意をしました!
楽しいばかりの人生はない!
辛い事も沢山あると思います。
そんな時に、誰かに話を聞いてもらうだけでも心が軽くなります。
是非、ご縁がありますように!
お待ちしております。
※ 今回、このようなサービスを行うのは初めてになります。
不慣れな部分もあると思いますが、心を込めて対応しますの でどうぞ宜しくお願いします。
稼働日は、平日の20時から23時を予定しております。
ただ、平日フルタイムで仕事をしておりますので都合がつかず変更する事もありますのでご理解ください。
カウンセリングやセラピーではありません。
専門的な資格があるわけじゃありませんのでその旨ご了承下さい。