購入者専用|購入後の追加制作・サポート対応します

当サービスを過去に購入した方向けの追加制作・サポートプラン

評価
販売実績
18
残り
5枠 / お願い中:0
購入者専用|購入後の追加制作・サポート対応します 当サービスを過去に購入した方向けの追加制作・サポートプラン イメージ1
お届け日数
要相談 / 約17日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
手法
言語

サービス内容

当ホームページ、ランディングページ制作を依頼頂けた方で、 その後、新たな制作や修正、サポート依頼などの場合にご利用ください。 購入者の方にはしっかりサポートしていただきたいと思います。

購入にあたってのお願い

基本的には、購入者向けのサポートになります。 購入後、新たに修正や追加制作などを行いたいという場合は、 こちらでご相談を承ります。 また、別の方のサイト成果物などでも、 内容によっては、簡易的な修正などはこちらのプランで出来る事もございます。 ※必ず事前に相談をお送りくださいますようお願い致します。

有料オプション

価格
3,000(税抜)

出品者プロフィール

itdk_work
男性
最終ログイン:
18時間前
総販売実績: 109 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日9時~17時・21時~24時 子どもが小さいため、急ぎやクリティカルな内容などがない場合は 17時~21時はお迎え・子育て・家族との時間とさせていただいてます。 法人ではありますが、1人事業のため、 いわばフリーランス的なところとあまり働き方は変わらないため、 ある程度はフレキシブルに対応できます。 週末や休みなどでも、基本はスマホでの常時チェック、 夜には必ずPCを開いて、本業での依頼の作業などを行っておりますので、 内容などによって、急ぎなどの案件の場合は対応も可能です。