約2万人以上に会った経験から判断します

【人相診断】アナタの顔から性格や深層心理を読み解きます。

評価
販売実績
9
残り
3枠 / お願い中:0
約2万人以上に会った経験から判断します 【人相診断】アナタの顔から性格や深層心理を読み解きます。 イメージ1
お届け日数
5日(予定) / 約7日(実績)
初回返答時間
14時間以内(実績)

サービス内容

【週3件のみの限定サービスです】 「嬉し“そう”」「楽し“そう”」「悲し“そう”」など、人の顔からは“そう”が必ず表れます。日頃の生活で蓄積された“そう(相)”を読み取って、性格や真相心理を客観的視点から暴いていくのが、かおやの「人相診断」です。 診断内容は、A4プリントできるオシャレな「人相診断書」を発行しますので、そちらに記載いたします。 無料で診断してますので、『所詮、似顔絵師のたわごと』と思って、かる〜い気持ちで受けてみてくださいね! 購入者本人でも知人・ご家族でも診断いたします。 ※占いではないので、相性診断は不可となります ※真正面で、おでこの出ている顔写真を3点、お送りください。 似顔絵描きが本職ですが、15年間、2万人の方とお会いしてきて、お話を伺ってきた結果、お顔を拝見しただけで人の性格や心理が読み取れるようになりました。 スピリチュアルや霊感などではなく、統計学を用いて診断していきます。

購入にあたってのお願い

【送付写真について】 写真は3パターン以上送付いただけると鑑定しやすいです。 ◎よい写真 ・数ヶ月以内に撮った最近の写真 ・おでこが出ている写真 ・正面を向いていてお顔が大きく写っているもの ・表情が自然で大げさ過ぎないもの ・輪郭や髪型がハッキリわかるもの ・高解像度のもの(480×640px以上) ×NGの写真 ・プリクラやアプリ画像など、補正されているもの ・顔の角度がつきすぎているもの ななめを向き過ぎているもの ・ピントがズレていてボヤけているもの ・背景が暗くて輪郭や髪型がわからないもの ・モデルさんが遠くに写っているもの ・近すぎて髪や輪郭が切れているもの ・物や手などで顔が隠れているもの ・目をつぶっているもの 【制作の流れ】 1.購入 2.モデルさんの顔画像を3点ほど送付してください。 3.鑑定(3日〜1週間ほどかかります) 4.人相診断書(JPEG画像)を送付。
価格
1,000

出品者プロフィール

かおや
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 176 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者