この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

専用商品になります

べあーぁ様専用サービスとなります。

評価
販売実績
1
残り
1枠 / お願い中:0
専用商品になります べあーぁ様専用サービスとなります。 イメージ1
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

べあーぁ様専用サービスになります。 制作期間は7日前後になります。 のべ2万人以上描いてきた、プロの似顔絵師が心を込めて描かせていただきます。 イベントなどの現場出店経験も豊富なので、イキイキとした躍動感のある似顔絵が特長です。 イヤミのないデフォルメタッチなので、どなたにでも気に入っていただけるような似顔絵を提供いたします。

購入にあたってのお願い

【送付写真について】 写真は3パターン以上送付いただけると制作しやすいです。 以下が写真選びのポイントです。 ◎よい写真 ・数ヶ月以内に撮った最近の写真 ・正面を向いていてお顔が大きく写っているもの ・表情が自然で大げさ過ぎないもの ・輪郭や髪型がハッキリわかるもの ・高解像度のもの(480×640px以上) ×NGの写真 ・プリクラやアプリ画像など、補正されているもの ・顔の角度がつきすぎているもの ななめを向き過ぎているもの ・ピントがズレていてボヤけているもの ・背景が暗くて輪郭や髪型がわからないもの ・モデルさんが遠くに写っているもの ・近すぎて髪や輪郭が切れているもの ・物や手などで顔が隠れているもの ・目をつぶっているもの 【制作の流れ】 1.送付いただいた写真から下描きを作成 2.下描きのチェック。修正は2回まで無料 3.ペン入れ、着色 4.完成。納品。

有料オプション

価格
10,000

出品者プロフィール

かおや
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 176 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者