「誰にも言えない」「こんなこと話していいのかな」
そんな気持ちを、一人で抱え込んでいませんか?
ここでは、どんなお話でも大丈夫です。
否定や押しつけはせず、あなたの気持ちをそのまま受け止めます。
こんなお悩みはありませんか?
・子育てがひと段落したけれど、これから何をしたいのかわからない
・家族や仕事を優先してきて、自分のことが後回し
・家が片付かず気持ちも落ち着かない
・夫婦関係にモヤモヤしている
・お金や将来に不安がある
・本当は何か始めたいけれど一歩が踏み出せない
・誰かに話を聞いてほしい
私は29年間銀行員として働きながら3人の子育てを経験し、
仕事・家庭・家事の両立に悩んできました。
そして、子どもの不登校や夫婦関係の悩み、将来への不安、
自分らしい生き方探しなど、たくさんの迷いや葛藤も経験してきました。
55歳で銀行を退職し、「これからは自分らしく生きたい」と
新しい一歩を踏み出しましたが、現実は思うようにいかず、
不安や自己否定に悩んだ時期もあります。
だからこそ、人生の転機に立つ女性の気持ちがよくわかります。
このサービスでは、ただ話を聞くだけではありません。
話すことで、少しずつ頭や心が整理されて、
「自分はどうしたいのか」が見えてくることがあります。
あなたの頭の中にあるモヤモヤを整理し、
今できる小さな一歩を一緒に見つけていきます。
うまく話せなくても大丈夫です。
まとまっていなくても、そのままで大丈夫です。
まずは心の中にあるものを、そのまま出してみませんか?
・秘密厳守致します。どんなお話でも大丈夫です。否定せず、安心して話せる時間を大切にしています。
・サービスは30分間となります。
・専門的なカウンセリングや医療・法律的なご相談には対応しておりませんのでご了承ください。
・安心してご利用いただくため、攻撃的な言動や過度な要求はご遠慮ください。
・最初は5分程度のお試しでも大丈夫です。
・30分の時間を確保させていただくサービスになります。途中で終了も可能ですので、
無理のない範囲でご利用ください。