この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

麻雀教えます

麻雀始めたい!麻雀強くなりたい!という方、必見です!

評価
-
販売実績
0
残り
10枠 / お願い中:0
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

【麻雀始めてみませんか??】 《概要》 麻雀は頭の体操にもなる、面白いゲームです! 麻雀初心者の方 麻雀で強くなりたいという方 麻雀仲間を増やしたいという方 ネット対局で一緒に麻雀を打ちながら 勉強していきましょう!! 要点を押さえた自作テキストも用意しております。 (追加オプション) こちらを買っていただくと、よりスムーズに行えます。 半荘戦での実践も行います! ※半荘戦…一般的な麻雀のゲームの長さ 《料金等》 基本的に500円とさせていただきます。 (半荘戦3回込みの料金) どのくらい麻雀のルールを知っているかなどによって、対応していきたいと思います。 よろしくおねがいします! さぁ、麻雀の世界へーー

購入にあたってのお願い

ネット麻雀のアプリ(無料)を使用する予定です どのアプリを使うかは未定ですが、 インストールだけお願いします ※インストールは無料です 麻雀を楽しく、競技として楽しめる方のみお願いします もちろん賭け麻雀ではありません

有料オプション