四柱推命とカードによる鑑定を行います。
すでに好きな人がいる人も、自分に恋人が出来るか分からない人も。
仲良くなりたい人がいるのなら、あなたに合った良縁アクションを起こしてみましょう。
文字数としては合計で1500字程度になります。
【注意事項】
大変申し訳ございませんが、不倫や浮気といった内容は占えません。
ただし既婚の方でも「配偶者との相性占い」であれば可能です。
【鑑定内容】
・あなたの基本的な恋愛資質
・(相手がすでにいる場合)相性占い
・(出逢いが欲しい場合)時期占い
・気になるあの人に近づくため、又は出逢うための良縁アクション
トークルームが開いたら下記の内容を送って下さい。
入力して頂いた内容は占いのみに使用します。
【ご自身についての必要事項】
・生年月日 西暦◯◯◯◯年◯◯月◯◯日
・出生時間 ◯◯時◯◯分(分からない場合は不明でOK)
・出生地 ◯◯県◯◯市
・性別
・現在の住まい ◯◯県◯◯市
・現在の職業/職種 (営業、経理、主婦、大学生など)
・この占いで特に何が知りたいか
(例:好きな人との相性がいいかを知りたい、出逢いの時期が知りたい、一度振られたけどまだ望みはあるか知りたい、心の距離が出来てしまった配偶者ともう一度親密な状態になりたい…等)
【相性占いがしたいお相手がいる場合はこちらもお願いします】
・生年月日 西暦◯◯◯◯年◯◯月◯◯日
・性別
・現在の住まい ◯◯県◯◯市
・現在の職業/職種 (営業、経理、主婦、大学生など)
※お相手様について上記の内容がほとんど分からない場合は、そうお伝え下さい。