この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

今現状ある問題の根本の解決策を一緒に整理します

頑張っているけどなかなか成果に繋がらないと感じているあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
今現状ある問題の根本の解決策を一緒に整理します 頑張っているけどなかなか成果に繋がらないと感じているあなたへ イメージ1
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

〈特典あり〉 モヤモヤがなくなってくる毎日の振り返りシートをプレゼント! ◇人に頼ることができない ◇自信が持てない ◇後悔することがよくある ◇どれだけ頑張っても自分を認めることができない ◇自分がやりたいことをしているはずなのに、何だかモヤモヤする 一つでも当てはまったあなたは、 もしかしたら自分自身を信じきることが出来ないのかも知れません。 もしくは、人が望むことにたくさん応えようと努力をして、何が正解なのかわからなくなっているのかも知れません。 全ての自分を受け止めて、自信を持って自分らしい生き方へ一歩を踏み出すきっかけになればと思います。 ただ、自分の中にある可能性や本当の想いに目を向けて、チャレンジをしていくことで自然と幸せだと感じる日々が訪れてきます。 人生一度きり、自分らしく生きている毎日を選択していきたいですね!

購入にあたってのお願い

はじめのページでは料金は発生しません。 今現状の悩みや問題について、簡単で結構ですのでご連絡ください。 連絡を頂いて、お互い了承があってからスタートとします。