この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホアプリゲーム作業代行をします

時間がない方・作業が苦痛な方に

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

iTunes Storeからインストールできるゲームに限らせていただきます。 手持ちの時計にて時間を計測します。 料金 (作業周回・リセマラ)/1回の案件毎 初回60分 =500円 以降30分毎=500円 *リズムゲームなどの特に集中を要するゲーム周回は+αとさせていただきます。応相談。 *レアアイテムドロップなどで追加料金をいただくことはありません。 *時間計測中は基本的に休憩を取りません。通信環境内での最速プレイを心掛けます。 高速インターネットにより周回させていただきます。単調作業長時間プレイには慣れておりますので遠慮なくお申し付けください。また、リピートもいただきたいです。至らぬ点があるかもしれませんがよろしくお願い致します。

購入にあたってのお願い

時間指定・曜日指定・指定アイテムが揃うまでなど幅広く対応できますので一度ご相談ください。 データ消失を避けるためアプリのログインが複雑でないゲームに限らせていただくので内容によってはお断りすることがございます。 こちらは指定以外の動作は行いませんが個人情報上まずいと思われるもの(クレジットカード情報など)は閲覧・使用できない状態にされておくことを推奨しております。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

凛として遠坂
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者