この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

霊感霊視.タロット.相手の気持ちなど恋愛全般、仕事など。

評価
販売実績
223
残り
5枠 / お願い中:0
霊感霊視.タロット.相手の気持ちなど恋愛全般、仕事など。 イメージ1
霊感霊視.タロット.相手の気持ちなど恋愛全般、仕事など。 イメージ2
お届け日数
4日(予定) / 約2日(実績)

サービス内容

皆様からの前向きなレビューで私自身、とてもパワーもらってます。感謝いたします。 恋愛は、感情を豊かにさせる素敵なものです 恋愛でしか味わえない感情、沢山あります* 皆様に前向きで、幸せな恋愛をしていただきたいので、良いことだけ伝えるのではなく 時には、耳を塞ぎたくなるようなこともお伝えする場合もあります。 ただ、結果が全てではありません。未来は、いくらでも努力と前向きな気持ちで幸せにと変わります^ ^お気持ちが前向きになるまでお話ききます。よろしくお願いします。 皆様がたくさん笑って過ごせるよう、霊感タロットでお手伝いさせてもらえたら嬉しく思います。

購入にあたってのお願い

たくさんの鑑定士のなかから巫心を選んでいただきとても嬉しく思います。 ありがとうございます。 ⚫︎相手がいる場合 相手との関係性を教えてください。 ⚫︎ニックネームでも構いませんので お名前を教えてください。相手がいる場合 相手のお名前も教えてください。
価格
500

出品者プロフィール

巫心、
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 230 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者