カテゴリから探す

革製品の適切なお手入れ方法を伝授いたします

誤った情報に惑わされないで!私にご相談ください

500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。
  • 評価
  • 0
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 残り 5
    受付枠数
  • 要相談
    お届けまで(予定)

サービス内容

お気に入りのバッグ、財布、ジャケットetc
大切な革製品をお使いになられる上でのトラブルや日常のお手入れでの疑問点等々、革に関することでしたらどんなことでもご相談に乗ります。

老舗ヴィンテージショップの革製品担当スタッフとして活躍しておりました経験を生かして、現場経験を基にお応えします。机上の空論ではお応えしませんので、まずはご相談ください。

購入にあたってのお願い

具体的なご相談内容をご連絡ください。画像交えた方が伝わりやすい案件の場合は画像の添付お願いいたします。なお、ハンドメイド、レザークラフトに関しての知識はございませんのでご了承ください。

一言PR

革製品のお手入れ情報をインターネット検索にかけると、沢山の記事が出てきます。しかしながら、転載を重ね曲解を生み、実際に試していない憶測から書かれたであろう記事があまりにも多いため、こちらへ出品させていただきました。正しい知識お届けします。

よくある質問

〇〇( ブランド名)の財布を買ったけど、どうすれば長持ちさせられるかご相談に乗っていただけますか?
はい。詳しいモデルを教えていただき、性質にあったお手入れ方法をご提案させていただきます。ライフスタイルやエイジングのご希望に合わせて長持ちさせる扱い方もアドバイスします。
ヌメ革のバッグにシミがついちゃった!どうすれば取れますか?
画像を添付いただき、最良の対象方法ご一緒に考えさせていただきます。革によってどこまで目立たなくできるかは異なりますが、可能な限りご希望の状態に近づけられるようサポートします。
レザーのライダースジャケットにカビがびっしり…
しかも泥だらけで汚いです。もう捨てるしかないでしょうか?
大丈夫です。適切に手を加えれば蘇らせることができます。プロの経験を基に専門的なアドバイスをいたします。
メンテナンス用品が沢山あってどれを買えばいいかわからない。お金もあまりかけたくない。
ご希望に合わせたメンテナンス用品を一式ご提案させていただきます。それぞれを最安で購入できる通販サイト等ご希望であればリサーチいたします。
ワニ革の靴を買いました。お手入れ方法は牛革と同じですか?
エキゾチックレザーはメンテナンス方法が異なります。ワニ、ダチョウ、エイ、ヘビなどは勿論のこと、アルマジロ、キリン、ラクダなどさらにマニアックな皮革のお手入れもご相談に乗ります。

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス