入力作業を手伝います 入力作業が苦手、忙しくて時間がない方にオススメ!! イメージ1
1/1

入力作業を手伝います

入力作業が苦手、忙しくて時間がない方にオススメ!!

評価
販売実績
50
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談 / 約5日(実績)
初回返答時間
7時間以内(実績)
Miho722
3年以上前
いつも丁寧で迅速な作業をしていただけたので大変助かりました。 一連の作業は終了しましたが、今後もし機会がありましたらまたお願いできればと思っております。 どうもありがとうございました。
出品者からの返信
Miho722
見積り相談
3年以上前
以前別の作業をお願いし、今回ちょっと作業内容は違いますがリピートさせていただきました。 今回も迅速で丁寧に対応いただき、大変感謝しております。 またよろしくお願いいたします。
出品者からの返信
Miho722
見積り相談
3年以上前
今回も丁寧に作業いただき、ありがとうございました。 データ入力だけでなく、こちらの誤表記まで気付いてご連絡いただき、大変助かりました。 今後ともよろしくお願いします。
出品者からの返信
高橋龍也
3年以上前
迅速に対応していただきました。 やりとりしながらネットページの文章をまとめるという面倒臭い案件でしたが、臨機応変に対応していただきました。 ありがとうございました。
出品者からの返信
梅雨時
3年以上前
決算ということもあり、前回に引き続きお願いしました とても早く提案もして頂けるので本当に助かりました
出品者からの返信

サービス内容

【入力作業が苦手】【忙しくて時間がない】【ワードが苦手】  ・手書きで議事録を作成したけど、入力している時間がない  ・入力作業が苦手で、時間が掛かってしまう  ・アンケートでの意見をリスト化したい  ・ワードが苦手で、思い通りに入力できない・・・など こんな入力作業での困り事ありませんか? 入力作業が苦手な方には、イライラしたり、ストレスになりますよね。 あなたの大切な時間をイライラする作業に使わず、素敵な時間を過ごしていただくお手伝いをします。 ■お届け日数  ・データ量によりますので、ご相談ください。  できる限りご希望に沿えるよう対応いたします。 ■納品形式  ・ワード、エクセル ■サービス価格  ・A4 2ページまで   3ページ以上では要相談 ご不明な点などがございましたら、お気軽にご相談ください。 どうぞ、よろしくお願いいたします。 私は、比較的入力作業が好きですが、周りには苦手や嫌いな人がたくさんいました。世の中には、同じように苦手な人がいるんじゃないか?ということで、お役に立てたらうれしいと思っています。

購入にあたってのお願い

元データの形式をお知らせください。

有料オプション

3,000