離婚、育児、モラハラ、いじめ等のお話お聞き致します

どこに相談したら、どうしたらいいのかわからないという方へ

評価
販売実績
6
残り
5枠 / お願い中:0
離婚、育児、モラハラ、いじめ等のお話お聞き致します どこに相談したら、どうしたらいいのかわからないという方へ イメージ1
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
11時間以内(実績)

サービス内容

「嫌がらせに遭っている」 「離婚を考えている」 「詐欺に遭った」 等、 どこに相談したらいいのか、 何をすればいいのか、 何が必要なのか、 わからない・・・という方にアドバイスさせて頂きます。 弁護士等に頼る際も、頼る弁護士さんによっても、 相談する自分が出す情報によっても、 結果が変わってくるのではないかと思います。 初めてのことだとどうすればいいのかわからないと思いますので、お話お聞かせください。 恋愛、結婚、離婚、育児、家庭、対人関係、仕事、お金、シングルマザー、いじめ、嫌がらせ・・・・・・・・・・・・・ 自分自身、今まで色々な経験をしてきて、辛くて悲しい思いもたくさんしてきました。 でも全ての経験が、同じような思いをされてらっしゃる方々の少しでもお役に立てれば、と思っています。 悩んでらっしゃること、困ってらっしゃること、迷ってらっしゃること、気になっていること、とにかく話を聞いてほしいということ等、何でもご相談ください。

購入にあたってのお願い

自分の経験上でのことしかお応えできないので、 難しいこと等、知識が乏しくわからないこともあるかと思いますがご了承くださいませ。
価格
1,000

出品者プロフィール

あんじぇりかLily
女性
最終ログイン:
16時間前
総販売実績: 1,349 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
できるだけ早めにご返信させて頂きたいと思いますが、 夜分遅くの返信は困るという方、お急ぎの方等は事前にお知らせくださいませ。 23時以降はなるべく返信しないようにさせて頂いておりますので、それ以降に返信ご希望の場合は必ずご注文時にお知らせくださいますよう宜しくお願い致します(ご対応できない場合もございますのでご了承くださいませ)。