この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ディスクシステム・ツインファミコンを修理します

五月蠅い騒音にさようなら!動け思い出よ!

評価
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

ファミリーコンピュータ・ディスクシステムを愛する全てのお客様に。 デイスクシステムやツインファミコンのドライブベルト切れによる故障を修理いたします。 お客様の本体をお預かりし、修理をしてお返しするサービスです。 数本のディスクを使用し念入りに読み書きテストを行います。 潤滑グリスの塗り替えも行い静粛性回復いたします。 だいたい300台くらいの修理品取引実績あり。 「某有名なオークションやフリマサイトにて」 関西の技術・大阪の街は日本一でございます。 ご注文 よろしゅう たのんます。 うつ病を発症したときに 症状が緩和したときに傍に ディスクシステムの起動音や8BIT音楽に助けられたから… また誰かが修理して後の後世に伝えたほうがいいと思ったから。

購入にあたってのお願い

ディスクドライブ部分以外の故障は対応できません。 お客様から当方への輸送中に起きた破損・紛失について 保障や 責任は 負いかねます。 また返送時の輸送中に起きた破損・紛失について 保障や 責任は 負いかねます。 返送後のディスクドライブ部初期不良に関してのみ無償再修理可能です。 プチプチ緩衝材で本体を巻き、段ボール箱に新聞紙などを敷き詰めて当方にお送り下さい。返送も同じ箱で行います。 大変申し訳ありませんが、当方への本体配送、修理後の返送料金は、お客様負担とさせていただきます。 個人での出品ですので、本業の都合上、返信や、発送遅れることございます。  何卒 よろしくお願いいたします

有料オプション