保育士14年目!現在も子育て奮闘中!!
様々な子どもたちを見てきました(^^)
子どもの性格や、成長の不安。お母さんお父さんの毎日の愚痴や不安などなど…周りの人にはちょっと言いにくいことありませんか?★ちょっと聞いてよー!っていうの大歓迎❤︎
私もみなさんの話から勉強できることあるかも!と思って、とにかくたくさんの方とお話ししたいです(^^)
お酒や美味しいご飯も好きなので、子育て以外のことでもお話ししたい方ぜひお声がけください!笑
私の答えが全てではありませんが、こういう方法があるのか…これやってみるか!の体験や考えにいれてもらえると嬉しいです❤︎気軽にお話ししませんか?♪
私の答えや助言等が全てではありません!
軽い気持ちでお話しできると幸いです(^^)