誰だって、色んな悩みはあるものです。
誰かに話を聞いてもらいたい・・
それだけで救われることがあるかもしれません。
意見を求められた時には、考えをお話しさせていただくこともございますが、基本的には、傾聴スタイルです。
私自身は、生きるのが下手な人間だと思いますし、普段、人と会う事もほとんどありません。
日々、ココナラを含めネットで仕事をしております。
電話相談は以前からやってみたいと思ってはいたのですが、始められず、2026/3月より開始いたしました。
不手際がございました際は、ご了承の程お願い申し上げます。
【ご注意】
基本として、ご相談については、専門的な訓練を受けているわけではありません。
専門的な意見をお求めの方は他の専門者にご相談をお願いいたします。
また、嘘が嫌いなため、評論家みたいな人も好きではなく、自身で経験したこと(バツイチ、シングル、フリーランス)でしか対応できないため、予めご了承願います。