この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

スマホ 料金最大で5000/月下げます

本当に安くなるのか不安なあなたへ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

最近のスマートフォンの料金体系は、難しくなり(ドコモ、au問わず)、どれが自分に1番合っているプランなのかわからなくなっていると思います。 また、本当に今まで通りに使えて安くなるのか不安に思う方もいらっしゃると思います。 メリットだけでなくデメリット(通信速度など)もお伝えしながら、多数あるプランの中から、最適なプランを提案し、『 相談してよかった!』と思えるよう対応させていただければと思います。 私は3年前に、スマホを大手携帯業者から格安業者に変え毎月5000円安くなり変えてよかったと実感しています。デメリットとしては、対面サービスがなくなる などがありますが、毎月5000円も安いので私は満足です。 ・プランの変更方法がわからない。 ・どうすれば格安業者と契約できるのか? ・契約後のサポートは? など気軽にご相談ください!

購入にあたってのお願い

・ネット接続をよくしている場所はどこですか?(自宅や電車など) ・通信速度にこだわりがありますか? ・料金プランを月途中でプランを変更ですか?(来月は安くしたい等)
価格
1,000